外壁塗装 福岡市城南区S様 工事日誌

外壁塗装 福岡市城南区S様 工事日誌

ホームページからお問い合わせを頂いたお客様になります。

他に見積を取られている業者さんがいましたが、この度S様のご好意で弊社で工事をさせて頂くことになりました。
S様、この度は誠に有難うございました。

今回この日誌を作成し始めたのは7/23ですが、工事自体は7/22で完了となっております。
こちらの都合で日誌の作成が遅れてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
幸いS様は毎日ご在宅しておりましたので、日々の作業の報告は、口頭で行うことが出来ておりましたので、この工事日誌は今後の工事の記録として、作成していきたいと思います。

工事開始後数日間、私がS様邸に入っていなかったために写真を撮っていない日がありますので、少々簡単な日誌となってしまいます事、ご了承いただけましたら幸いに思います。

以下、目次となります。

日誌の見方

各日付の下のテキスト文字(水色)をクリックすると個別のページに移ります。
当日の作業員の人数を作業人員として表記、()内の記載は定時17:00以外の作業終了時刻となっております。
累計は工事当初からの総人員(人工)数となりまして、作業時間の合計を2時間単位(30分単位で繰り上げ)で0.25人工で計算し、その合計を記載しております。

「計算例」
3名で作業を行い終了時刻18:15の場合、残業時間1時間15分✕3名=3時間45分
45分は1時間に繰り上げまして計算を行いますので、合計4時間となり、0.5人工として累計に加えております。