福岡市城南区 S様邸 サイディングボード塗装工事

平成25年7月22日(月)作業人員3名(19:00)内2名半日『累計 35.75人工』
「玄関」シート貼替 他

本日の作業でS様邸の工事は全て完了となります。

残っている作業は玄関扉の塩ビシートの貼替。
玄関扉 塩ビシート取手などを外した後に、
玄関扉 塩ビシート玄関扉 塩ビシート表面の目荒しを行います。
玄関扉 塩ビシート玄関扉 塩ビシートその後、シンナーで表面の清掃を行った後に、
玄関扉 塩ビシートプライマーの塗布。
玄関扉 塩ビシートプライマー乾燥後、新たな塩ビシートの貼付けを行い、
玄関扉 塩ビシート取り外していた取手などの復旧を行いましたら、
玄関扉 塩ビシート玄関扉の塩ビシートの貼替は完了となります。
玄関扉 塩ビシート雰囲気が以前とガラっと変わって、石のような模様になりましたね。
玄関扉 塩ビシート以上でS様邸の工事は全て完了となります。
S様邸 完了S様邸 完了S様邸 完了S様邸 完了S様邸 完了S様邸 完了S様邸 完了S様邸 完了工事日誌の更新がかなり遅れてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。<(_ _)>

以上でS様邸の工事日誌は終了となります。

工事期間のS様の毎日のお気遣いに心より感謝致しております。
本当にありがとうございました。

中山 厚
林 睦美
上野 裕一