糸島市二丈町 M様邸 サイディングボード・カラーベスト塗装工事

平成25年6月8日(土)作業人員3名 『累計 37.5人工』
「架設」 解体 他

本日でM様邸の工事は完了となります。

朝一番より架設の解体作業を行いまして、
架設解体解体後、架設があったために塗装できなかった下屋根部分の塗装と、

「下塗」
屋根塗装 下塗「縁切り」
屋根塗装 縁切り屋根塗装 上塗駐車場等の高圧洗浄や、
高圧洗浄高圧洗浄高圧洗浄高圧洗浄高圧洗浄事務所で塗装を行なった雨戸の復旧、
雨戸塗装最後に下屋根全体の塗装を再度行いまして、
屋根塗装すべての作業が終了となりました。

「外観」
M様様邸 塗装工事「雨戸」M様様邸 塗装工事「軒天 他」M様様邸 塗装工事「雨樋」M様様邸 塗装工事「縁切り」M様様邸 塗装工事「倉庫」M様様邸 塗装工事「外壁 補修箇所」
ほとんど補修箇所はわからなくなったようです。
M様様邸 塗装工事M様様邸 塗装工事以上でM様邸のすべての工事は完了となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

M様

作業終盤に梅雨入りとなりましたので一時はどうなるか心配でしたが、思ったほど天気が崩れずに何とか工事完了を迎える事ができました。
これでゆっくりと梅雨を迎えらえそうですね。 ^^

工事期間中は色々とお気遣いいただきまして誠に有難うございました。
お陰様で問題もなく、無事に工事を終えることができまして、本当に感謝いたしております。

この度は本当に工事のご依頼をいただきまして、誠に有難うございました。建物の様子の確認のため定期的にお伺いすることとは思いますが、今後共、ナカヤマ彩工をどうぞよろしくお願い致します。

中山 厚
林 睦美
上野 祐一