福岡市城南区 G様邸 サイディングボード・カラーベスト(コロニアル) 塗装工事

平成25年4月4日(木)作業人員2名(半日)『累計 38.25人工』
雑作業

※ 最終日の更新を忘れておりまして、7/1に作成しております。

4/3の作業はテラスの復旧を行なっております。
テラス復旧このテラスは波板を固定する金具が通常のフック式ではなく、ビスで取り付けるタイプとなっておりますので、専用の金物を準備。
波板 金物波板 金物箱にはステンレスの表記がありますがビスはメッキになっておりますので、ビスのみステンレスのものに交換しておきます。
波板 金物波板 金物この金物を使用しまして、波板の復旧を行い、
テラス復旧テラス復旧架設撤去後の土間関係の清掃を行いまして、
清掃清掃すべての工事が完了となりました。
福岡市城南区 G様邸福岡市城南区 G様邸福岡市城南区 G様邸福岡市城南区 G様邸福岡市城南区 G様邸福岡市城南区 G様邸福岡市城南区 G様邸福岡市城南区 G様邸以上でG様邸の工事記録は終了となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

G様

工事期間中は本当に色々とお気遣い頂き、誠に有難うございました。
お陰様で無事に工事を終えることが出来ましたこと、改めまして感謝致しております。
これからも定期点検等で何かとお伺いする機会もあるかとは思いますが、今後共ナカヤマ彩工、社員一同、よろしくお願いいたします。

この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。

中山 厚
林 睦美
上野 祐一
鈴木 実