外壁塗装・屋上防水 福岡市早良区 M様

外壁塗装・屋上防水 福岡市早良区 M様

お便り

この度は、我が家の外壁塗装・屋根防水工事をご施工いただき有難うございました。工事を振り返り、依頼者の所感を述べさせて頂きます。

まず、業者さんのHPから、RC造の実績があり内容が充実している理由で、ナカヤマ彩工さんと1社を選びました。他社は見積り額が安く工期も短期でしたが、ナカヤマ彩工さんの工事説明や詳細な見積り内容の方が確実に信頼がおけると判断し、工事を依頼することになりました。

工事は、年が明けてすぐに始まりました。築30年の我が家は、傷みが激しく、予想以上の補修や下地処理などが多く、素人の私には難工事に思えましたが、難なく修復されていた様子は、職人さん達の技術の高さ故と感じられました。

工事の進行状況は、ブログでの写真や動画の説明を見ることで、素人の私にも十分理解できるもので、立ち会わなくても工事への信頼がますます強まりました。また、重要な用件はその都度、中山社長さんの説明もありましたので、安心して工事の様子を見ることができました。

季節は真冬ということもあって好天に恵まれず、工事期間に1か月半の日数を要しましたが、日々綺麗に仕上がっていく我 が家を見て嬉しく感じておりました。更に、最終日には、敷地内の清掃やエクステリアの洗浄もしていただき、敷地全体が見違えるほど綺麗になったのには驚き でした。

工事では、当初の見積りになかった補修や仕様の変更などがありましたが、請求金額に変更がなかったのにも有難く感謝しております。

工事内容や見積りの説明、職人さんの行動や対応、情報の提供などHPの内容に偽りのないプロフェッショナルなナカヤマ彩工さんに依頼し、期待以上に綺麗になった我が家を見て、本当に良かったと感謝しております。

本当に、有難うございました。