外壁塗装・屋根塗装 糸島市 三浦 千恵子 様

外壁塗装・屋根塗装 糸島市 三浦 千恵子 様

1.どのようにして当社を知られましたか?
ホームページ

2.当社ホームページについてご意見をお聞かせ下さい
知りたい情報がたくさんあってとても安心出来ましたし、勉強になりました。

3.お見積書の内容(工事明細・施工方法・金額等)の説明は判りやすく、ご理解頂けたでしょうか?
細かく丁寧に数字を出してくださったので、他社の見積りとの比較もやりやすく、誠意を感じました。また、施工方法や使用する材料についても詳しく話して下さったので信頼出来ました。

4.当社に施工依頼を決められた点は・・?
何社か見積りをお願いしどこの業者さんもゆっくり時間を取ってお話を伺いました。中山さんたちが初めて来られた時、見積りを出す為、あちらこちらを計測したり状態を確認したりしながら帰られました。他の業者さんは「パパッ」と見て終わって帰えったり・・・こんなんでちゃんとした見積りが出るのだろうかという感じで・・・最終的にはお話している中で信頼できると感じたからでしょうか。

5.職人のマナー・工事の仕上がりについて等、感想・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい。
職人さん達は仕事始めと終わりには声を必ずかけて下さいましたし、とても真面目な仕事ぶりでした。ほぼ予定通りに仕上がり、どこを見ても美しい輝きがあって本当に満足しました。思わず「次の塗替えもよろしく!」とお願いしてしまいました。

6.当社は紹介しても安心して頂ける業者でしょうか?
とても安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。