福岡市早良区 M様邸 PC(プレキャストコンクリート)・屋上防水 塗装工事

施工後の不具合発生について 3ヶ月経過後の様子

3ヶ月経過後の平成25年9月5日にその後の様子を確認。

前回は1ヶ月も経たない内にマッドカーリングが発生しておりましたので、状況が改善されていなければ、3ヶ月経過した9月5日には以前と同様の症状が発生していると思われましたが、屋上の様子は・・・・
マッドカーリング 補修マッドカーリング 補修マッドカーリング 補修非常に良好。

堆積物が観られる箇所も、今回はマッドカーリングは起きていない様子。
マッドカーリング 補修一安心といったところです。

前回の補修箇所を端から順番に観てみましたところ、
マッドカーリング 補修マッドカーリング 補修マッドカーリング 補修マッドカーリング 補修マッドカーリング 補修マッドカーリング 補修マッドカーリング 補修マッドカーリング 補修マッドカーリング 補修問題は無さそうです。

ルーフバルコニーも脱気がきちんと出来ているか少々不安でしたが、今のところは問題は無い様子。
ルーフバルコニー次回の確認の時までこのままの状態で維持してくれることを願いまして、平成25年9月5日の点検は終了となっております。