糸島市 K様邸 サイディングボード・カラーベスト塗装工事

平成25年7月19日(金)作業人員5名 『累計 6.5人工』
「外壁」シーリング打替 「鉄部」下地処理・下塗

本日はシーリングの打替と鉄部の下地処理・下塗を行っております。

劣化して古くなったシーリング材の、
シーリングシーリングシーリング撤去を行います。
シーリング シーリングシーリングある程度は簡単に撤去することが出来るのですが、どうしてもシーリング材が目地内やサッシに残ってしまいますので、
シーリングこの残っているシーリング材を、再度撤去します。
シーリングシーリング取りやすい箇所、取りにくい箇所とありますが、可能限りは撤去しておきます。シーリングシーリングシーリング既存のシーリング材を撤去した際に、以前のボンドブレーカーまで一緒に剥がれてしまっておりますので、
シーリング新たなボンドブレーカーを目地底に貼り付けを行い、
シーリングシーリングその後、マスキングテープの貼付けを行いまして、
シーリング本日のシーリングの作業は終了。
シーリングシーリングシーリング鉄部の作業は、下地処理のケレン(目荒らし)の作業を行った後に、
ケレンケレンケレンケレンケレン下塗の塗布を行なっております。
下塗下塗下塗以上で本日の作業は終了となっております。
下塗下塗下塗下塗