外壁塗装・屋根塗装 糸島市 Y様

外壁塗装・屋根塗装 糸島市 Y様

1.どのようにして当社を知られましたか?
ホームページ

2.当社ホームページについてご意見をお聞かせ下さい
塗装工事業者(県内県外)のホームページを閲覧した中で、塗装方法、塗装業者選定基準等背伸びしない真面目な貴店の記載内容に好感が得られた。

3.お見積書の内容(工事明細・施工方法・金額等)の説明は判りやすく、ご理解頂けたでしょうか?
外壁屋根塗装及び補修箇所について、個々具体的に使用塗料、補修方法等について見積り代金を素人にも判り易く説明して貰い、納得できた。

4.当社に施工依頼を決められた点は・・?
打ち合わせの為に社長と林女史が2人で自宅を来訪し、補修箇所等を点検した際、社長の職人気質で実直な人間性と、言葉少ない社長をフォローして支える林女史の社交的な態度が名コンビで、信頼性が得られたから「貴店なら間違いない」と施工依頼を決めた。

5.職人のマナー・工事の仕上がりについて等、感想・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい。
2階バルコニーの防水工事の際、下部の木部まで腐食が進行してこれが原因で水漏れが判明したが、即座に細部に渡りきちんと対応して頂いた。又屋根の塗装ではタスペーサーを使用した縁切り、外壁塗装では完璧なシーリング工事等、手抜きのない工事内容に満足している。

6.当社は紹介しても安心して頂ける業者でしょうか?
勿論、貴店を地域一番の優良塗装店として、自信を持って推薦出来ます。
「ナカヤマ彩工」=「ナカヤマ最高」です。