外壁塗装・屋根塗装 糟屋郡篠栗町 Y様

1.どのようにして当社を知られましたか?
ホームページ

2.当社ホームページについてご意見をお聞かせ下さい
技術的なことや仕事に対する姿勢が伝わってきて好感が持てました。

3.お見積書の内容(工事明細・施工方法・金額等)の説明は判りやすく、ご理解頂けたでしょうか?
工事内容に変更が出た際に、前回からの増減明細が色分けされていたので、とても判りやすかったです。

4.当社に施工依頼を決められた点は・・?
塗装は二度目ですが、前回は軒天の塗装が一年足らずで剥がれてくるなど嫌な思いをしたので、今度はしっかりしたところにお願いしたいと思っていました。
当初は名前の通った某リフォーム会社から提案を頂いていました。自社オリジナルの塗装や、下地の洗浄方法など、さすがと思うところはあったのですが、シーリングは現状のままで問題ないとの説明を受けて不信感を持ちました。
そんな折、貴社のHPを拝見したのがきっかけです。実際にお打ち合わせをして、
・技術的なことに対しての不安感が無かったこと。
・人柄が信頼出来ると思えたこと。
・下請けを使わずに直接施工をされること。
・少ない予算に合わせていただけたこと。
が決め手となりました。

5.職人のマナー・工事の仕上がりについて等、感想・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい。
色々と相談に乗っていただいたり、お願いを聞いていただいたりと本当に手間がかかったと思いますが、嫌な顔もされずに、最後まで丁寧な仕事をして頂きました。仕上がりも非常に素晴らしく満足しています。貴社に仕事をお願いして本当に良かったと思っています。

6.当社は紹介しても安心して頂ける業者でしょうか?
安心して紹介出来ます。