糸島市 賃貸アパート サイディングボード・カラーベスト塗装工事

平成25年9月11日(水)作業人員4名 『累計 10.5人工』
「共用部」塩ビシート貼付 端末シーリング 他

塩ビシートの貼付の続きから作業を行いまして、
シート貼付シート貼付シート貼付昼前にシートの貼付けは完了。
シート貼付シート貼付午後からはシート端末のシーリング処理を行い、
端末シール端末シール端末シール端末シール端末シール床の工事は完了となります。
端末シール端末シール端末シール端末シール端末シール端末シール天井の開口部も、本日、復旧しております。
天井復旧天井復旧シーリングに関しましては、1Fの悪い箇所は今回補修を行う予定としておりましたが、基本的に全体あまり良くない状態ですので、
シーリングシーリングシーリング次回、目地を残す塗装方法で施工を行う予定となっておりますので、外壁の色が決まらないことには打ち替えることができませんので、特にひどい部分のみ、
シーリング補修を行っております。
シーリングシーリングの色は白色となっておりますが、次回の工事で決定色に再度打ち替える予定としておりますので、ひとまずの補修とお考え頂きますと助かります。

以上で、1期工事は完了となります。

バルコニー漏水跡の件は、専用ページでご報告したいと思いますので、ご確認の程、よろしくお願いいたします。

使用材料

「通路 塩ビシート」
タキロン タキストロン
タキストロンタキストロン「シートジョイント 溶接材」
タキロン 溶接棒「端末シール材」
タキロン タキシール#600
タキロン タキシール#600