糸島市二丈町 M様邸 サイディングボード・カラーベスト塗装工事

平成25年6月6日(木)作業人員3名 『累計 31.5人工』
「外壁」 手直し 「倉庫」 上塗1回目 他

本日から他の現場に行っておりました上野氏が戻ってきておりますので、3名での作業となっております。

倉庫の上塗1回目の塗布を行い、
倉庫 上塗倉庫 上塗続いて、雨戸の下地処理。

サビが発生しておりましたので、
雨戸 ケレンこのサビを除去するためにケレンを行います。
雨戸 ケレン雨戸 ケレン雨戸のケレンが終了後、外壁の手直しを行います。

サイディングボードの隙間や、
外壁 手直し穴などを、
外壁 手直しシーリング材を充填し、塞いでおきます。
外壁 手直し外壁 手直し外壁 手直し外壁 手直し今回、手直しとして補修を行った箇所は、後に塗装を行う際に見落としがないように、マスキングテープで印を付けておきます。
外壁 手直しこのような手直しを外壁全体行いまして、
外壁 手直し外壁 手直し外壁 手直し外壁 手直し外壁 手直し続いて、塗料の汚れなどの手直しを行います。

屋根やその他の箇所を塗る際に、外壁に塗料がついてしまった箇所がありますので、
外壁 手直し外壁 手直しこのような箇所の手直し。
外壁 手直し外壁 手直しその他に配線等の復旧を行っております。
外壁 手直し外壁 手直し最後に、倉庫の扉の上塗2回目の塗布を行いまして、
倉庫 上塗作業は終了となりました。