外壁塗装 屋根塗装 糸島市賃貸アパート 平成26年1月29日

本日までの概要

平成26年1月6日~平成26年1月29日の内、実働日数15日

1・2期工事の作業人員(人工)累計 『44人工』(仮設工3名 塗装工40.5名+時間外0.5人工)

本日の作業人員及び作業内容

作業人員2名

「外壁塗装」  凸部塗り分け(東・南面 2Fのみ)上塗2回目(北面)
「屋根塗装」  作業なし
「付帯塗装」  作業なし
「その他作業」 作業なし

塗装工事 詳細

本日の作業はローラーでは塗装が出来ないような細かい箇所の塗装を中心に行っております。
外壁 上塗外壁 上塗外壁 上塗外壁 上塗外壁 上塗午後からは北面の上塗2回目なども行い、
外壁 上塗PM15:00仕上げ色の最終打ち合わせ。
外壁 上塗もしかしたら色の変更を行うかもということでしたが、現状の色でOKとの事。これで一安心です。

1Fの色もイメージ通りとの事でしたので、この色で仕上げを行っていきたいと思います。
外壁 上塗1F仕上げ色も決定しましたので、とりあえず塗れるところから凸部の塗装を行いまして、
外壁 上塗PM18:00作業終了となっております。
外壁 上塗外壁 上塗「追伸」
1/29日の夜に頂いたメールで2F、通路内側を白に変更との事でしたが、すでに夕方、1F仕上げ色で塗装を行ってしまっております・・・
外壁 上塗いかが致しましょうか・・・(^_^;)