外壁塗装・屋根塗装 福岡市東区 谷崎 正幸 様

外壁塗装・屋根塗装 福岡市東区 谷崎 正幸 様

1.どのようにして当社を知られましたか?
インターネット

2.当社ホームページについてご意見をお聞かせ下さい
貴社ホームページに塗装の工程が私が求めていた手順にそっていて解りやすく、この業者なら良いと思えたためです。

3.お見積書の内容(工事明細・施工方法・金額等)の説明は判りやすく、ご理解頂けたでしょうか?
見積りは項目毎に詳細に出してあり、私どもの予算組もやりやすく、取捨選択が簡単にできました。変更見積りの際にも迅速な対応で満足しています。

4.当社に施工依頼を決められた点は・・?
現地での下見打ち合わせやこちらの要望等についても社長が立ち会われ、不備な点の指摘や参考見積の提示等の提案を頂き、仕事を引き受けた時の責任感を社長に感じたからです。もちろん金額も納得できましたから!

5.職人のマナー・工事の仕上がりについて等、感想・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい。
ビデオの映像で工事の内容も確認できましたし、立派な仕上がりに満足いたしております。天候に左右され、工程的にも大変でしたでしょうが、誠意あるご対応に深く感謝申し上げます。

6.当社は紹介しても安心して頂ける業者でしょうか?
貴社のますますのご発展をお祈り申し上げます。