糸島市 K様邸 サイディングボード・カラーベスト塗装工事

平成25年8月26日(月)作業人員1名 『累計 32人工』
「玄関」塩ビシート貼り

大変あ待たせしてしまいまして誠に申し訳ありません。
本日、玄関扉のシートの貼替えで全ての工事が終了となります。
玄関シート玄関のシートは塩ビ製のシートを貼り付けます。

「玄関塩ビシート」
サンゲツ リアテック
サンゲツ リアテックK様は外壁と同じ白をご希望でしたので、こちらのシートで貼り付けを行いまして、
サンゲツ リアテック玄関扉のシート施工は完了となります。
サンゲツ リアテックサンゲツ リアテック大変長らくお待たせしてしまいましたが、本日で全ての工事が完了となりました。
糸島市 K様邸糸島市 K様邸糸島市 K様邸糸島市 K様邸糸島市 K様邸糸島市 K様邸改めて完成したK様邸を見ますと、外壁がほぼ真っ白というのも綺麗ですね。
糸島市 K様邸写真を撮ったのは午前中ですが、この時間帯はお家の正面に太陽の光が当たって本当に綺麗に見えますね。^^

この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。
15年後、また塗替えを行う時に、再度、ご依頼を頂けることを楽しみにしつつ、以上で糸島市K様邸の工事日誌は終了となります。

毎日のお気遣い、本当に感謝致しております。
誠に有難うございました。

中山 厚林 睦美
上野 裕一