福岡市西区 U様邸 RC造(鉄筋コンクリート)塗装工事

平成25年5月2日(木)作業人員3名 『累計 70.25人工』
「サッシ」 上塗 「外構」 下地処理・パターン調整 他

昨日は風が強かったためサッシの塗装を行うことができませんでしたが、本日は風も納まり良い天候でしたので、サッシの上塗を行います。

撤去していた養生の貼り直しを行った後に、
サッシ塗装サッシ塗装サッシ塗装表面の目荒らしを行います。
サッシ塗装サッシの塗装と並行しまして、西側塀の下塗も行いまして、
塀 塗装塀 塗装夕方にパターン調整の為の吹付ができるように、準備しておきます。

その後、サッシの上塗を行います。
「サッシ 上塗材」
ロックペイント ロックエース キクスイKN060G メジアムメタリック
ロックペイント ロックエース キクスイKN060G メジアムメタリック他の鉄部に使用している弱溶剤タイプの塗料ではなく、j強溶剤タイプの塗料になります。
2液型の塗料(主剤:硬化材=10:1)になりますので、規定の比率で混合後、
ロックペイント ロックエース キクスイKN060G メジアムメタリックサッシの上塗の塗布を行なっていきます。
サッシ塗装サッシ塗装サッシ塗装サッシ塗装上塗は2回塗りとなりますので、一定時間経過した後に再度2回目の塗布を行います。
サッシ塗装サッシ塗装以上でサッシの塗装は完了となります。

サッシの塗装が終了しましたら、午前中下塗を行なっております塀のパターン調整を行います。
植栽等の養生を行った後に、
塀塗装塀塗装既存の模様のリシンの吹付を行います。
塀塗装塀塗装塀塗装下地補修を行なっていた箇所全体に吹付を行いまして、
塀塗装パターン調整は完了となります。

最後にサッシの養生の撤去を行いまして、
サッシ塗装サッシ塗装サッシ塗装作業は終了となっております。
サッシ塗装サッシ塗装サッシ塗装サッシ塗装サッシ塗装サッシ塗装