福岡市早良区 M様邸 PC(プレキャストコンクリート)・屋上防水 塗装工事

平成25年2月28日(木) 作業人員2名 『累計68.75人工』
「外構」 高圧洗浄

本日でM様邸の工事の終了となります。

架設解体後、下廻りの高圧洗浄を行いまして、
高圧洗浄高圧洗浄高圧洗浄高圧洗浄高圧洗浄高圧洗浄テラスの洗浄や、
テラス清掃テラス清掃前回防水工事と重なっていたいた為、出来ていなかったバルコニー内のサッシの洗浄を行い、
サッシ清掃サッシ清掃サッシ清掃全ての工事は完了です。

「完了後の様子」
完了後完了後完了後完了後完了後完了後完了後完了後完了後完了後完了後完了後「屋上 施工前・後」
施工前完了後「外壁 施工前・後」
施工前完了後天候があまり良くなく予想以上に工期が掛かってしまいましたが、本日をもって無事に工事を終えることが出来ました。
工事内容の変更や他の現場との調整で作業日の空き等、色々をご迷惑をお掛け致しましたが、毎回快くご了承頂き、ましては差し入れ等も頂きまして、本当に感謝致しております。<(_ _)>

お蔭様で工事期間中不安もなく、終始安心して今回M様邸の作業に取り掛かる事が出来ました。
終わってみれば68.75人工という、通常の塗り替え工事では中々ありえない数字となっておりますが、^^;その分作業内容は充実しているものになったと自負しております。^^

今年初めての工事がM様邸となりましたが、工事の内容やM様のお人柄、またご近隣の皆様の日々の会話や、市内では中々見られないような廻りの景観等、全てが本当に良い思い出になったように思います。
今年は幸先良いスタートが切れたように思えて、良く林氏と作業の合間に会話をしていたものでした。^^

本当に良い思い出のM様邸の工事日誌となりましたが、本日でこれも終了となります。
毎日、ご拝読頂きまして誠に有難うございました。

以上を持ちまして、M様邸の工事日誌、終了となります。

有限会社 ナカヤマ彩工
中山 厚 ・ 林 睦美 ・ 上野 裕一 ・ 鈴木 実