外壁塗装・屋根塗装 福岡市西区 O様

外壁塗装・屋根塗装 福岡市西区 O様

お便り

お礼のメールが遅くなってしまい申し訳ございません。

今回の工事は、天候のせいで思った以上に 日数がかかり大変だったと思います。こちらは遠方なので状況はわかりませんが、工事日記と母からの電話の内容で見ていなくても安心してお任せできました。 まだ、出来上がりは見ていませんが、GWに帰省して見るのを楽しみにしています。

工期中は母も職人さんが来るのを楽しみにしていたようで、いい人に頼んでよかった、としきりに言っていました。ありが とうございます。母の小屋も、綺麗に何度も塗っていただいて申し訳なく思っております。長年、気にしていた水漏れ対策もしていただいて、本当に感謝してい ます。

私どもは素人なので、実は見積りの良し悪しは判断つきません。体裁だけ繕ったHPや見積書は営業上のテクニックでなん とでもなるからです。そこで私は見積りの項目を見て、これは必要かか不要か?他社さんは入れてないけどナカヤマさんは入れている。なんで入れてて、なんで 入れてないんだろう?と見ていくと、注文を取ることよりも、いい提案をすること、という姿勢が見えてきて、きっと丁寧に仕事してくれること間違いない、と 思いお願いしました。

今となっては本当にお願いして良かった、と思っております。綺麗になった家を見るのが楽しみです。

本当にありがとうございました。