外壁塗装・屋上防水 大牟田市 S様

外壁塗装・屋上防水 大牟田市 S様

ナカヤマ彩工さんに依頼する前に他社に依頼をしていたのですが、
詳細の無い見積りに施工への不信感を持ちました。
担当者は「工事をする人に見積金額を教えないように」と言う始末で、
値引幅は大きく、何が本当なのか疑念を持った次第です。
梅雨前であり、この会社の勧められるままに契約をしてしまいました。
なぜなら、我家は雨もれが起きておりましたので。ですが、疑念を振り払うことが出来ずに、工事当日の朝に、キャンセルし、その後はインターネットで信頼で きる会社を探し続けました。私達素人は信頼できる職人を探す事が全てだと考えます。いろいろな会社のホームページを見て、見積りを依頼し説明を受けたので すが、どこもよく解りませんでした。
いい加減な仕事をされては困るので、業者を探し続け、ナカヤマ彩工のホームページを見つけた時「この会社は信頼できる」と直感したのです。
遠距離でしたのでダメもとで見積依頼をしたところ、心良く調査に来て下さり、
見積りの内容は工事内容から金額の理由に至る迄、詳しく記載され、丁寧に説明をしてくれました。充分に納得した上で、その日に契約をしました。私共の依頼 事も気持ち良く受けて頂き、仕上りは期待以上のものです。毎日、暑い日が続きましたが、3人共仕事が丁寧で頑張って頂きました。
外壁、屋上、バルコニー完ぺきです。
全く、雨もれの心配もなく、新築時以上の仕上りです。
家の事、必要な事は全てやれる人達だと思いました。
社長の中山さん、林さん、上野さん本当にありがとうございました。
知人、友人にも自信を持って紹介出来ます。姉の家もよろしくお願いします。
毎日、大牟田までの往復お疲れ様でした。

平成23年9月