DIY塗装教室 イオン糸島店様にて開催

秋になったかと思いきや、10月なのに夏の気温になってみたり、非常に大きな台風が発生したりと、何とも落ち着きのない気候が続いております今日この頃。
皆様も体調を崩されないようくれぐれもご自愛頂けますと幸いです。

本日は先日イオン糸島店様で行いました、DIY塗装教室のご報告です。(^▽^)ゞ
PA050464弊社でお付き合いのあるアライアンス行政書士法律事務所の山中様と、イオン糸島店様のご協力で、この度DIY塗装教室を開催。
参加者の皆様方と一緒に塗装を行いながら、塗装の楽しさに触れ合うきっかけを!というコンセプトの元、10月5日(土)に建材コーナーの一角をお借りして行いましたDIY塗装教室。
PA050476お陰様で大盛況!!

とまでいかなかったのですが、^^;
沢山の方が立ち止まってくださり、塗装方法のご質問や家の塗替えについてのご相談など、中にはご自分で屋根を塗り替えられた方までおられまして、その時のお話を色々と聞いたりと、本当に皆様方と様々な話をしながら楽しく行うことができ、本当に有意義な時間を過ごすことが出来ました。
当初は地域貢献の一貫として開催をしたのですが、終わってみると私のほうが皆様方に励まされ、癒やされたような感じ? ^^;
本当に人々の暖かさというものを改めて感じた一日となりました。

立ち止まって色々なご相談やお話をしてくださった方々、今回開催にあたり多大なご協力をしてくださった方々、本当に有難うございました。
改めまして御礼申し上げたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのようなこともありまして、いつもお世話になっている方々や、私が自信を持って皆様にご紹介できる塗装店様などを紹介するページを、ホームページ内に設置することに致しております。
このようなページは通常「リンクページ」と呼ばれまして、実はすでにあることはあるですが、現在は非常にわかりにくくなっておりますので、今回改めてトップページ内に設置をし直したいと思っております。

今回お世話になりましたアライアンス行政書士法律事務所様

まだ、正式な設置は少々先になるかと思いますが、ひとまず皆様方へのご報告となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、イオン糸島店様で行いましたDIY塗装教室の内容を、DIYのページに作成しておりますので、ご興味のある方々はご覧いただければ幸いに思います。

平成25年10月5日開催 DIY塗装教室「木目を生かした塗装方法」
クリアー